RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月18日 炭リッチ@北24条

一緒にイタリアに行くおねーさんと打ち合わせで北18条のご自宅へ訪問。

いろいろ打ち合わせ、動かなかったPCなどの相談もされつつ・・・気づけば19:30近かった・・・

 

 

おなかも空いたよ・・・ってことで、お出かけゴハンにすることになりました。

まずは二人でカンパーイ!

()の価格はだいたいの税込価格です。

f:id:dolce-vita-riko:20160919143500j:plain

 

お通しはパーナ貝(¥420/一人)

f:id:dolce-vita-riko:20160919143509j:plain

もうちょい熱いともっとおいしいと思う。

 

牛たたきサラダ(¥735)

f:id:dolce-vita-riko:20160919143516j:plain

うまうま

 

 

蒸し牡蠣(¥735/3個)

f:id:dolce-vita-riko:20160919143526j:plain

 3個なんだけど1個は半分くらいの大きさだった(微妙)

これは先にきたということで大きいのを先にいただく(ぉぃ)

 

タコのアヒージョ(¥625)

f:id:dolce-vita-riko:20160919143535j:plain

 

UCBちゃん到着。

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20160919143547j:plain

 

 

お通しがズワイガニ

f:id:dolce-vita-riko:20160919143604j:plain

わけっこしました( ̄▽ ̄)

 

マルゲリータ(¥530)

f:id:dolce-vita-riko:20160919143637j:plain

メニューの写真と比べて・・・・超雑(笑)

焼きたてなのでおいしーけど・・・・超雑!

 

LINEでお友達になると半額になるから揚げ(¥310)

f:id:dolce-vita-riko:20160919143656j:plain

揚げたて熱々が良いですな♪

 

トマトとニンニクのパスタ(¥530)

f:id:dolce-vita-riko:20160919143707j:plain

¥530

 

 

f:id:dolce-vita-riko:20160919143718j:plain

 

 

 

トマトチーズリゾット(¥530)

f:id:dolce-vita-riko:20160919143730j:plain

 

LINEで飲み放題がお得でした。

 

自分が中心で行くとなると選択肢にはないお店(ぬるいとか雑とか(←ぉぃ)なのですが、気にせずたくさん飲みたい人には(とくに飲まない人も混在するような宴会とか)おすすめ。

お店の人たちもすごくカンジいいし♪

パスタゆで時間少な目にしてもらったり、スプリッツァー作ってもらったり、ほんとにありがとう!