RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 7月12・13・14日 居酒屋 きぬ丘@琴似

ランチタイムは社食になります。

(通常17:00からはフツーに居酒屋営業です。おいしいお刺身と魚介、日本酒なお店です)

 

 

7/12

【麻婆豆腐】

もやし持ち込みでマーボーもやし化(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20160718145554j:plain

 

お隣の仲良しと3人でランチ(*'▽')

f:id:dolce-vita-riko:20160718145638j:plain

 

7/13

お隣の先生が昼に用事で社食いけなくなったから・・・行ってくれない?ってことで。

ゴチになります

 

今日は【ミニカツ付きポークカレー】

野菜持ち込みしたので・・・

f:id:dolce-vita-riko:20160718145725j:plain

 

↓左上のサラダがこのよーになりました。

f:id:dolce-vita-riko:20160718145856j:plain

 

何かな?と思ったら。

目玉焼き埋まってました(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20160718145928j:plain

おいしくいただきました(*'▽')

 

7/14

【まぐろ漬け丼】の日

野菜(レタスミックス)を持ち込みました。

f:id:dolce-vita-riko:20160718150052j:plain

 

今日もお隣の仲良しさんたちとランチ。

f:id:dolce-vita-riko:20160718150145j:plain

 

来週はお昼休みが忙しいので、これないかもなー( ̄ー ̄)

ココロ魅かれるメニューのときは伺います!