RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月20日 イタリアンバルパステル 札幌南一条店@大通

函館のDO仲間SASAちゃんと待ち合わせ

ライブ以外でもいろいろお出かけする仲良しちゃん♪

 

 

行ってみたお店があるということで・・・

チャレンジ!

到着。

f:id:dolce-vita-riko:20160225234113j:plain

 

閉店が23:00ということでお客さんは1組しかいなかった・・・けど、狭い二人掛けのテーブルになった(まーマニュアル通りなんだろうけど、この時間で激こまないと思うので広い方に座らせてほしかったなー)

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20160225234122j:plain

 

 

サラダ

f:id:dolce-vita-riko:20160225234138j:plain

 

スパゲッティ トマトソース バジル

f:id:dolce-vita-riko:20160225234145j:plain

ワタクシ基本アルデンテ派なので、味見で一口もらったよ。

 

 

おつまみ

海老とごろごろニンニクのアヒージョ

f:id:dolce-vita-riko:20160225234154j:plain

 

おしい・・・にんにく火が通り過ぎ( ̄ー ̄;)

 

 

バゲット追加

f:id:dolce-vita-riko:20160225234200j:plain

 

 

なめらかプリン

f:id:dolce-vita-riko:20160225234210j:plain

これが人気商品だそうな

バゲットにつけて食べたよ

 

とろーり

f:id:dolce-vita-riko:20160225234220j:plain

 

 

うーむ。

まぁまぁいいね、ってかんじかな?