RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月5日 食堂カフェ barba(バルバ)@創成川イースト

本日は親友YRKのお誕生会です。



泡でカンパーイ!



オリーブ♪


前菜盛り合わせ
全部おいしい!

豚のリエットと鶏のレバーペースト・ハムサラミ・鯛・〆鯖・キッシュ・海老とオリーブのフリット・パテドカンパーニュ・ポテトサラダ

特にキッシュがおーいしーい!


赤ワイン


カンパーイ!


ちょっと待っててねー、とナッツがやってきた。

カリカリ♪



白ワインも飲む。
カンパーイ!

人増えてる?(笑)



ラザニア♪

うまうま


お肉もいっちゃいます♪



デザートワインいただきました。




デザートはバースデー仕様♪

おめでとー!



ん?


にゃ?


こんばんにゃ(=^・・^=)

猫がのぞきに来るお店♪


おいしいし、また来たいお店です。


注意事項・・・階段でこけました。酔っ払い注意です(たぶん私だけ(笑)