RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 1月25日 大衆割烹TAKU(仮)@秋津

飲み友達takuさんちおうちにお呼ばれしましたー♪
(正確に飲み友達takuさんち彼氏のうちですが・・・)

すっごいごちそう!( ̄▽ ̄)♪



筑前煮と蒸し鶏(塩カボス風味)


にんじんソムタムとタルタルソース


ポップコーンシュリンプと帆立と大根のサラダ


サラダのむこうは海老とアボカドの春泣きとエビマヨ


などなど・・・このほか豆のペースト(フムス)、といっぱい♪


カンパーイ!


メバルのアクアパッッア


パン♪

ホームベーカリーの自家製パンもおいしかったよん


日本酒♪


カンパーイ!


板わさ♪本わさびなのも嬉しい


ワインもいただき・・・



ワインに合う、おつまみ。


魚ニソの餃子の皮巻き焼♪



楽しかったよーん♪

満腹・酔っ払いで帰宅。



おまけ
久しぶりにBOOWY聴きました。盛り上がる(笑)