RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月23日 大王@赤羽

予約でいっぱいでしたが隙間に入れました。
最初は2階で、あとから1階へ移動になりました。

FUNKYな外観。


しばし待つ。




カンパーイ!


セロリの浅漬け



串オーダー



もうお茶しか飲めない(笑)

ソフトドリンクでもお茶ハイでも¥280なのである・・・



鍋の中は・・・

煮込み♪


ホルモンソーセージ赤と白



1階に移ってから・・・
ここであやびんさん合流!
カンパーイ!


さらに煮込みってました・・・



本日はこれにてお開き。
酔っ払った・・・電車乗り換えせず帰れるはずなのに間違って乗ってました。
ま、そーゆーコトもある(笑)

赤羽チームで飲むのは楽しい♪
また来るー!