RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月20日 夜景個室 & Resort Dining 美空麗〜みぞれ〜 @すすきの

新年会。
今回はポンパレのクーポンです。

・・・・・・・・・・以下のラインナップ・・・・・・・・・・・・・

【ご利用内容】
・2H時間飲み放題付き◇4500円コース◇
(通常:4,500円)

≪コース詳細≫
■熱々ごま油 薬味たっぷり手作り豆腐
自家製の豆腐は大豆の旨味が活きたマイルドな味わいが◎。たっぷりの薬味と熱々のごま油でどうぞ

■サーモンとイクラのカルパッチョ
新鮮なサーモンとイクラのカルパッチョ。程よく脂ののったサーモンとぷちぷち食感のイクラが口の中で弾けます♪

■炙り合鴨のスモークカプレーゼ仕立て
ヘルシーな合鴨は女性にも大人気!サッと炙って旨みを引き出したら、スライストマトとチーズと一緒にカプレーゼ風にお召し上がりください

■ローストビーフのメキシカンシーザーサラダ
産直の新鮮野菜と柔らかなローストビーフの相性が◎。メキシカン風のシーザードレッシングでついつい箸が進みます

■串焼き三種盛り
ゆっくりと焼き上げる串焼きは素材本来の旨味がじっくりと引き出された逸品です。その日のお勧めを3種お出しします

■お刺身三点盛り
お刺身は市場直送の新鮮な魚を使っています。その日厳選の3点盛りでどうぞ♪

■鶏のから揚げ〜油淋ソース〜
おつまみにもお食事にも大人気のから揚げは、衣カリッと中はジューシーな鶏肉!油淋ソースから香るネギの風味が食欲をそそります

■ボロネーゼ風肉味噌パスタ
美空麗特製「和×洋」の創作和食!パスタの上にたっぷりと乗った肉味噌をパスタに程よく絡めてお召し上がりください

■本日のデザート
密かに人気のシェフ特製デザートを日替わりでどうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カンパーイ!


熱々ごま油じゃなく「フツーの醤油」でいただきました・・・・













きゅ・・・給食のスパゲッティ?(笑)



これはちゃんと出来立て熱々でおいしかった。





半額なので¥4500のが¥2250なのですが・・・・これ4500円だったらかなり微妙だな。
このラインアップだと¥13500の料理とは思えません(笑)


ま可もなく不可もなく。
お店の内装とスタッフのカンジはとても良かったけどね。