RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月17日 串揚げ居酒屋 吉八@すすきの

今回はポンパレのクーポンでコチラ↓

【ご利用内容】 ・ぜいたく吉八コース(全8品120分飲み放題付)通常:4980円⇒2480円

《コース内容》全8品
◆馬刺しとお刺身の盛り合わせ~サッパリと頂ける馬刺しとその日入荷の鮮魚を盛り合わせでご提供
◆合鴨のスモーク~深い香りと味わいをお愉しみください
◆アボカドと温玉のシーザーサラダ~アボカドのクリーミーな味わいと、とろ~り温玉をのせたサラダ
◆クリームチーズ醤油漬け~お酒と相性◎
◆串揚げ盛り合わせ  4種類(肉2・魚1・野菜1)
~料理長が丁寧に揚げる串揚げ。素材は北海道の良さを活かしたものを使用
 素材に合わせて、吉八オリジナルソースをお好みで選べます♪
 ソースを変えることで様々な味をお楽しみいただけます
◆もつ鍋
~吉八が厳選したモツを鍋で御提供★もつ鍋にはたっぷりの三つ葉とニラ、そしてゴマと鷹の爪のスパイスが効いて本当にうまい!!そして、鍋にはラー油が入ってこれまた癖になる!!極めつけは最後のスープに串揚げを入れると串揚げにスープが染みついて絶品!!
◆雑炊 or 〆ラーメン~鍋を最後まで味わい尽くします
◆アイス盛り合わせ~お口直しにどうぞ

 

到着

f:id:dolce-vita-riko:20151018160709j:plain

 

 

しばし待つ

f:id:dolce-vita-riko:20151018160721j:plain

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20151018160734j:plain

 

お刺身

f:id:dolce-vita-riko:20151018160743j:plain

 

クリームチーズの醤油漬け

f:id:dolce-vita-riko:20151018160751j:plain

 

合鴨ハム

f:id:dolce-vita-riko:20151018160803j:plain

 

シーザーサラダ

f:id:dolce-vita-riko:20151018160814j:plain

ごめん・・・イマイチ

(ドレッシングの量が多すぎて、ドレッシング飲んでるみたいになっちゃった)

 

 

串揚げ

f:id:dolce-vita-riko:20151018160826j:plain

フツーにおいしいけど、ソースはこんなにかかってない方が良かった( ̄ー ̄)

 

 

モツ鍋

f:id:dolce-vita-riko:20151018160901j:plain

超クリーミーな白い鍋(かなり甘い)

これはこれでアリだと思います。

 

〆の麺

f:id:dolce-vita-riko:20151018160915j:plain

 

 

お口直し

f:id:dolce-vita-riko:20151018160928j:plain

ギフト券使用で¥2000だったので、OKです。

ココは若者向けなお店でした。