RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月5日 シレトコファクトリー 東京駅京葉ストリート店@東京八重洲南口

八重洲南口から成田行きのバスに乗るんだけど、ちょっと時間があったので駅ナカをウロウロ。

 

ん?

 

 

なにこれかわいいー♪

 

えーと、2周して・・・f:id:dolce-vita-riko:20151007001004j:plain

しれとこという語感に北海道臭を嗅ぎつけましたが、かわいさに負けてだれもいないところを見計らって購入。

 

 

東京駅限定かー🐻

 

 

季節限定の栗クマゴロン♪

ひとつでもいいですかー?と聞いたらもちろんですよー、と。

 

一個は窓付きの袋に入れてくれます。

f:id:dolce-vita-riko:20151007001054j:plain

季節限定の栗クマゴロンがこっちを見ています。

 

開ける。

f:id:dolce-vita-riko:20151007002517j:plain

 

中に栗クマゴロン

f:id:dolce-vita-riko:20151007002552j:plain

ぱくっと。

 

 

クマゴロンがいなくなるとフツーの揚げないドーナツになった(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20151007002630j:plain

 

 

買ったときに写真いいですかー?

と聞いて撮ったクマゴロン達。

 

f:id:dolce-vita-riko:20151007001015j:plain

フツーのクマゴロンはこんな感じ。

 

                  ここに私のクマゴロンがいました。

f:id:dolce-vita-riko:20151007001029j:plain

限定クマゴロンは顔にチョコがコーティング。

 

新千歳空港にもあるみたいですが、わざわざは行かない・・・

たぶん通りがかったら確実に一個は買っちゃう( ̄▽ ̄)

 

クマゴロン、またね!