RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月4日 サンドックイン神戸屋@東京八重洲

高校時代からの仲良しHRMと待ち合わせ。

f:id:dolce-vita-riko:20151006120707j:plain

 

間に合うかなぁ・・・と行ってみたら。

並んでた。

f:id:dolce-vita-riko:20151006120741j:plain

 

そんなに待たずに入れました♪

f:id:dolce-vita-riko:20151006120808j:plain

 

こんな感じでブッフェになってます。 

f:id:dolce-vita-riko:20151006120835j:plain

 

 

スープと

f:id:dolce-vita-riko:20151006120856j:plain

 

 ソフトドリンク付き¥950とか¥980だったような?

f:id:dolce-vita-riko:20151006120910j:plain

 

 

 一回目♪

f:id:dolce-vita-riko:20151006120944j:plain

 

 こちらはHRMの一回目

サンド中心。

f:id:dolce-vita-riko:20151006121018j:plain

 なんかカツサンドばかり山盛りってる男性(推定40代)がいて。

そんなんにカツサンド推しなのか?と。

 

ワタクシ2回目

f:id:dolce-vita-riko:20151006121115j:plain

 カブがおいしー♪

ピザパンは失敗でした・・・できたてじゃないとイマイチなタイプだよね。

 

 

3回目

〆パン&カブ

f:id:dolce-vita-riko:20151006121205j:plain

うーむ。

おなかいっぱい。

 

ここビールとかあったらいーのになー

どんどん食べれる(笑)

 

サンドは室温のせいもあって乾き気味ですが、トーストしてあるのはサクッといいカンジ。

カナッペタイプになっているパンも乾き気味・・・だがブッフェなので仕方ないかな?

一回焼くと違うんだろうけど。

 

かぼちゃや紫芋のタルトやフライドなんかもありました。

 

HRMにごちそうになっちゃいました。

ありがとん(*'▽')