RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月2日 WWB ワールドワインバー BY ピーロート@新千歳空港

成田に向かうはずだったのですが・・・LCC欠航しました。

 

というわけで。

せっかく来たので。

 

カンパーイ!

ルガーナ¥750

f:id:dolce-vita-riko:20151002163708j:plain

欠航の話をお店の人に話してたら、お隣のテーブルの方も昨日欠航で振替で今日になったらしいです。ベビーカーが2台・・・奥様&お子様はお買い物のご様子。

 

f:id:dolce-vita-riko:20151002163843j:plain

4人掛けのテーブルにおひとりさましてきました。

 

 

ちょうどランチタイムだったのだけど、ランチセットはパスタなのでパス!

 

¥1200のオードブルプレート

もうひとひといき・・・もしくは¥980でお願いしたい( ゚Д゚)

f:id:dolce-vita-riko:20151002163912j:plain

ぶっちゃけ¥850のソーセージの盛り合わせの方がコスパは良さそうなのですが・・・一人だしねー

 

二人なら鴨・チーズ・パンを選ぶカンジです・・・

一人だしねー(←もういい)

 

 

一杯で酔った(← 一気に飲みすぎ)

 

ペリエ¥350とシャルドネ¥500

f:id:dolce-vita-riko:20151002164402j:plain

のんびりしつつ・・・

 

この間お店の人はけっこう忙しそーでした。

試飲やらオーダーやら・・・

 

ハロウィンだからかぼちゃ(キャンディ入ってた)があったり。

f:id:dolce-vita-riko:20151002164646j:plain

 

デコレーションされてたり。

f:id:dolce-vita-riko:20151002164732j:plain

 

WWBの小瓶はゼクト=泡(すっごい気になったけど)¥1200 ( ゚Д゚)

 

パンを頼んでー

f:id:dolce-vita-riko:20151002165344j:plain

 

肉のせて―

f:id:dolce-vita-riko:20151002165407j:plain

 

赤ワイン♪

f:id:dolce-vita-riko:20151002165450j:plain

 

明日は超早い便なので、今日充分堪能しました。

 

また寄る♪