RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月3日 らーめん 天真爛漫@すすきの

〆のラーメンやっちゃいました( ̄▽ ̄)

 

 

しばし待つ。

f:id:dolce-vita-riko:20150704175207j:plain

瓶ビールはサッポロクラシックでおつまみ付き¥600

我々すでにかなり飲んでるのでもうビールは飲みませんが、他のお客さんはけっこう飲んでた。

 

 

で。

f:id:dolce-vita-riko:20150704175223j:plain

 

ワタクシ【ごぼう塩】にしました。麺硬めで♪

f:id:dolce-vita-riko:20150704175245j:plain

一口目が「しょっぱい」・・・でもしかしてセレクトミスかと思ったけどラーメンすすったらOKでした。

 

途中にんにく大量投下してパンチ効かせました(笑)

 

とはいえ、スープ全部飲んだらやばいのでここまで。

f:id:dolce-vita-riko:20150704175317j:plain

ごちそうさまでした。

 

 

 

なんと!ハーフラーメンもあったそうな。

【味噌】

f:id:dolce-vita-riko:20150704175304j:plain

味見させてもらった・・・うーむ、味噌が当たりかも。

 

 

こちらは完食。

f:id:dolce-vita-riko:20150704175331j:plain

さがみ屋の麺で黄色いちじれ麺なのもわりと好き。

次回は味噌ハーフにするー。