RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月25日 hioi cafe(ヒオイカフェ)@栄町(2015年12月閉店)

オカンとチャリチャリとお出かけ。

 

前のお店から気になっていたところへ。

到着。

f:id:dolce-vita-riko:20150626124110j:plain

なんかわかんないけど、微妙なアウェイ感があるのはなぜだろう?

 

 

おすすめのスープとパンのセット¥980コーヒー付き

パンは本日のパンから選ぶ方式。

f:id:dolce-vita-riko:20150626124121j:plain

 

私は単品チキンのホットサンドとコーヒー

 

ポテトサラダと一緒にきました。

「少し焼き過ぎたんですけど、大丈夫ですか?作り直しますか?」と聞かれました。

まぁ。確かに焼き過ぎだけど、ギリギリセーフだったので、食べることに。

↓ギリギリ・・・キツネを通り越してタヌキ色。

f:id:dolce-vita-riko:20150626124133j:plain

 

 

 

 

裏側がびっくりするほど黒く焦げてました。

もしこっち側を故意に下にしていたとしてたら許せないレベル( ̄ー ̄;)

「こんなに焦げてたら作り直してもらったのに・・・・」と思わずつぶやいたら、スタッフが「作り直しますか?」と。

 

いやいや、これお客さんに出すレベルじゃないでしょー(驚)

「作り直します」だよー(号泣)

他にお客さんいたから言わなかったけど、私以外に我慢して食べてる方がいたとしたら問題。

 

もう裏側黒焦げなの知らなかったと信じたいけど・・・微妙。

 

で、作り直してもらったのはこちら。

ちなみに裏側はほぼ焼きが入っていない状態でした。

トースターの調子悪いのかな?不明。

f:id:dolce-vita-riko:20150626124141j:plain

おいしいけど、さっきの焦げパンのせいでイマイチ。

 

 

コーヒーはちゃんとおいしかった。

f:id:dolce-vita-riko:20150626124151j:plain

カップもいいカンジ。

 

 

食べログの評判はとてもよく、のんびりできる癒しカフェっぽい。

でも、私的にはなんだかなー、でした。

 

パンとコーヒーはおいしかったです。