RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 6月4日 北坂まるごとたまごプリン of お取り寄せ

某テレビ番組をみていたMKちゃんが「これ食べたい」お取り寄せしてー、と。

 

 

いうことで、きました。

12個¥4000( ̄▽ ̄)

 

一個食べてみる?ということで。

f:id:dolce-vita-riko:20150605125050j:plain

 

中はこんなん。

f:id:dolce-vita-riko:20150605125058j:plain

 

上を割って、ひとくち。

 

 

うーむ。味のない蒸したまご。

 

 

 

で付属のカラメルソースをかけてみます。

f:id:dolce-vita-riko:20150605125106j:plain

おおー。プリンになった。

 

 

完食。

f:id:dolce-vita-riko:20150605125117j:plain

 

1個¥400近いと思うと、もう一回買おう!っていう気にはならないかも・・・

ただ添加物も防腐剤もなくて、カラメルの量で甘さを調整できるのはいいかも。

あと【おもしろい】よね。

 

 

ごちそうさまでした(*'▽')