RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月2日 こくしお専門店 山月(さんげつ)@東月寒

仕事のあとに・・・たまには違う方向から帰ってみようと。

 

 

てくてく。

到着。

こくしおラーメン・あんかけ焼きそばのコラボ店。

f:id:dolce-vita-riko:20150603143718j:plain

中はひとつになってます。

f:id:dolce-vita-riko:20150603143729j:plain

 

 

こくしお・細麺¥830!( ̄▽ ̄)

f:id:dolce-vita-riko:20150603143744j:plain

前にボリュームあるって聞いたけど、そうでもなく。

麺を固めにしてもらいましたが、そうする心配もなく(笑)

 

味はちょっと濃いめです・・・

うーむ。830円はわたしにはちょっと高いので、次はあんかけやきそばにチャレンジしようと思います(やきそばも¥930だけど(笑)