RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月15日 いまめき亭@すすきの

仕事の慰労会です。

 

今年はがんばったら「ポケットマネーでおごります」ということで。

場所がここでした・・・ごちそうになるのになんだけど、実は食べ放題の店ってあんまり好みじゃないのです。

同じ金額ならおいしいものをちょっとずつが良かった( ̄ー ̄)←心の中でつぶやく。

 

まず言いたい!

 

5人でこの鍋1台は小さいよ!

f:id:dolce-vita-riko:20150516122846j:plain

 

肉・・・食べログの写真とはあまりにも違う肉。

これはまだいい方。

他のはほとんど脂身のばかりとか・・・(←ここでテンションが下がる)

f:id:dolce-vita-riko:20150516122859j:plain

 

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20150516122918j:plain

 

この寿司を食べてからセットでオーダー制。

f:id:dolce-vita-riko:20150516122933j:plain

イマイチ・・・(´・ω・`)

ところが!

追加で2回目にたのんだのは握った人が違うのか!?

っつーくらい本気出してきた!

でもこの時点でけっこうおなかいっぱい。

f:id:dolce-vita-riko:20150516122942j:plain

これは良かった。うん。

 

しかしドリンク頼んでもなかなか来ないし。

なんだかなー( ̄ー ̄)なカンジでした。

 

特に鍋は5人だったら2台は出してほしいなー。

 

 

〆はデザート。

f:id:dolce-vita-riko:20150516122959j:plain

なかなかよんでもこなくて。

 

 

もうそろそろ終わりころというところで呼び出しボタンを持ってきました。

もう使わないし(笑)

 

まぁ悪くないけど、お取引先と使うお店ではなく、気の置けない関係でガンガンいくならいいお店だと思いました。