RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 12月28日 おうちで飲み会@隊長宅

元同僚の新婚家庭におじゃましました。
ご主人が料理上手ということで、仲良しと二人でお酒(白ワイン2本、世界のビールセレクト5本)を手土産に。

名前覚えてないのでレシートにて・・・


カンパーイ!


本日のお品書き!!


ゼリー寄せ

うまーい!!



お正月きました(笑)

るるるー♪


どれもとっても手がこんでいて、おいしー!
特に海老チリと松川鰈の昆布締め、真たち(白子)の燻製が好き好き♪



カンパーイ!



4人で一升瓶空けました・・・・

ぐびぐび



友人セレクトのチーズ2種とクラッカー

日本酒にもワインにも合う×2



ぐびぐび。




ぐびぐび。




ぐびぐび。




玉ねぎのスープをいただく。


追いつまみ(笑)



えーと・・・・午前11:00から夜の19:30くらいまで延々飲んでました。
隊長!ごちそうさまでした!