RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月 駐屯地メシ お食事処 みつわ &キッチンセブン@中央区

11月はお手伝いでめったに入ることのできない駐屯地へ。

1回目
・・・駐屯地食堂に迷い込むも、一般の方はダメ―とスタッフに追い返される(笑)

というわけで向かいにある建物の中へ。

キッチン セブン

初回なのでメニュー研究のため撮っておきます♪

 






良いラインナップですが、入ってくる人のほとんどが「日替わりのラーメンセット」をオーダー。

あんかけ焼きそば(厨房には「炒麺」で通してました)

ハムと玉子の配置にセンスを感じる。
酢を大量投入します。



2回目
キッチンセブン

ミックスランチ
牛肉の柳川風


温玉付きなので・・・ON!


完食♪
げふ


3回目
キッチンセブン
しばし待つ。


醤油ラーメン(麺かため)
シンプル♪

4回目
お食事処 みつわ
奥にもうひとつ「食堂」があるんです。

しばし待つ。

しょうゆラーメン(麺かため)
味濃いねー


5回目
キッチンセブン

ラストなので豪快に!!
カツ丼!(ごはん少な目)

意外にもフツーでした。
もっとカツが大きくて、玉子もたっぷりかと思っていた(笑)


みつわ↓


キッチンセブン↓



また機会があったらガツンと行きたいと思います。