RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月5・7日 真御膳そば 正直家(しょうじきや)@北郷

お久しぶりの仕事先。

今日はスーパームーンらしいよ。


仕事の前に晩ごはん。


11月5日
到着。
今月のフェアーはカレー南蛮のようです。





新作にチャレンジ!
カレー南蛮に見えますが・・・




カレーそばめし!
¥790

「ーーーーーージャスティス!!」(と、心の中で叫びながら(笑)


カレーは「辛口」に変更してもらえました。
+60で。


辛さがいいカンジ♪
前に辛口カレー南蛮の時においしかったので辛口にしました。
かなりスープカレー気分♪

後からはカレー雑炊気分。


ここはチャレンジ精神にあふれております。
新作に「シチュー南蛮」が・・・

冷たい蕎麦が好きなので、チャレンジするかどうかは不明。



11月7日

おなかすいた・・・・

大盛り始めちゃいました(ぉぃ)


日替わりサービスの「冷・納豆そば」¥540を「納豆抜き」の大盛り(+¥110)に・・・

玉子のせてくれた(*'▽')♪

というわけで、今月はこちらにお世話になります♪