RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月24日・28日 立ち飲み SAKANOVA(サカノバ)@大通

オータムフェストのあとは一服できる立ち飲みへ。
(椅子席もある)


カンパーイ!


いつもの。
ハイボール




ラムたたき♪



ここでYKちゃんがライブ終了で合流♪



おつかれー!
カンパーイ!



YKちゃんセレクトのおつまみ・・・酒飲めないのに頼むものがのんべぇ指向。



亀の手。

ガメラっ?Σ( ̄□ ̄)


なんかわかんないけど珍味を頼んでる模様



カンパーイ!

テーブルに飲ませそうな勢い(笑)


鶏焼き

おいしー♪

そういやここカテゴリー的には焼き鳥のお店なんだよね。
初めて食べた・・・また食べたい♪



というわけで思っていたよりも長居してしまいましたが楽しかった♪

また一緒に飲みたいねー♪



10月28日  追記分(iPhone落として写真がなかったのですが・・・戻ってきました)


この日はユメチカライブでした♪


終わったあとは打ち上げ♪
カンパーイ!


カンパーイ!



カンパーイ!



カンパーイ!



カンパーイ!

何回乾杯してるんだか不明(笑)





3人なので・・・こんな感じでオーダー
盛り合わせ



合鴨スモーク



ポテトフライ




生ラムのカルパッチョ


このあとスマホをタクシーにおいて帰りました・・・
無事に見つかりました。