RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月2日 BAR TUTTI 2(バール トゥッティ ドゥーエ)@豊水すすきの

実は赤レンガテラスに向かおうと思っていたのですが・・・
てくてくしてたら、空いているのを発見!



わーい♪
乾杯!


お通し的なパンが出ます。
お代わりOK


おかわり。
カンパーイ!

このあとアホかっつーくらい「もう一杯飲もうかな?」を繰り返しています(笑)


なんかつまみたい。
ピクルス。



お隣のおにーちゃんの彼女も来たので一緒にカンパーイ!



グラタンとパスタのおすそ分けをいただいちゃいました!


立ち飲みなのにメシがうまい!


しかもとってもお得です。
なかなか混んでて入れなかったけど、今度からは斜めにぎゅっと押し入ります(笑)