RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 8月 おうちDEごはん 「麺の日々」その3

ブランチが麺が多いのです。
あとね、普段の暴飲暴食があるから白滝とか豆腐も活用。



ブランチ:白滝で増量ラーメン(下に白滝が隠れてます)




ブランチ:素麺で冷やし中華




ブランチ:白滝で増量冷やし中華(下にしらたきが隠れてます)
きゅうりはピーラーで食感もよろし。



昼ごはん:前日焼肉だったので・・・ホットプレートで焼きそば大会。
もちろん白滝で増量。

ジュージュー

しらたき増量焼きそば完成♪




ブランチ:親子うどん

少し涼しくなってきた日はぬくいのもいいのん。



ブランチ:やきうどん
半熟目玉焼きのせ♪



なにもしたくない日の昼ごはん:赤いきつね
先に揚げを小さくちぎっちゃう派




前日の晩ごはんが天ぷらだったので。
昼ごはん:海老天冷やしかっぱうどん

きゅうりをピーラーするのにはまってます(笑)



後半はパスタを食べてないなー。