RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月23日 もっきり荘@小樽

てくてく。

到着。


カウンターに座りまーす。


カンパーイ!


大将痩せて、いい男になってた。
カッコイ―(ぉぃ)


相談の上、「生ラムのカルパッチョ」を頼んだら、かなり豪快なのがきました。



手羽先揚げ

キツネ色超えてタヌキ色ですが、ジューシーでおいしー。


もう一杯。
カンパーイ♪

お客さんも落ち着いてきたので少しお話ししていたら、こんなイベントも小樽であるそうです。
超行きたい!

・・・9/14、ワイン講習会で行けない(>_<)
行く方はぜひお楽しみください。



ということで、本日は最終の「北大経由」の高速バスで帰ります。
なんだか大雨の影響やらなんやらでJRダイヤが乱れていた模様です。

小樽楽しかった!
また来るー!