RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月26日 食べ呑み処 こうせつ@澄川

本日は真駒内でお仕事をしたので、寄り道しちゃいます。



到着。
のぼりが新しくなってた。きちんと写真撮れなかった・・・




本日はかなり混み合っております。
みんな「こうせつ」気分だったのかな?
しばし待つ。

白身のお刺身で一杯♪と思ったのですが、残念ながらなかったのでちょい飲みセットにします。


辛口のお酒を頼むよ♪

この天狗舞めっちゃいい顔!


一人だけどカンパーイ♪

グラスからおちょこに変わった。かわいいねー♪
5勺かな?



本日のお通しは卯の花・・・



お刺身盛り

うーむ。〆鯖うまし!
たこもまぐろもいいカンジ。



2杯目はこちら♪



選べる肴は・・・
賀茂茄子の揚げ浸し

丸々一個分がきた・・・・やばい、ハラがいっぱい。




というわけで、移動。