RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月6日 カリーストア 万屋マイキー@サッポロファクトリー近辺

本日は仕事前に元所属会社に寄り道。


札幌ランチパスポート期間は行ってみたらすでに完売。なこともあってしばらく足が遠のいてました。
が、会社行ったらもうランパス終了してるし大丈夫じゃない?と。
3人で向かいます。



時間をちょっとずらして行くことにしたよ。


到着。



金曜日の日替わりランチスープカレーは三元豚しゃぶしゃぶカレー¥700
これがデフォルト。
辛さ3.5・ごはん中盛り




辛さ5・ごはん小盛り(ゴハンが麦入りになってた)



すっごい久しぶりにいったのに、「野菜別盛り」にしてくれました。
すまないねぇ・・・ありがとう♪




半年ぶりくらいかな?
やっぱうまーうまーうまー♪


ごちそうさまでした♪

ホントは週イチくらいで食べたい。