RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 5月前半 おうちDEごはん

5月のおうちでゴハンは・・外ですきなだけ食べて飲みたいので節制しております♪


ブランチ:白滝で味噌ラーメン



ブランチ:白滝で焼きそば



ブランチ:白滝で焼きそば・その2



ブランチ:フツーにおうちでラーメン



ブランチ:豆腐でカレー炒飯風



ブランチ:白滝でやきそば・その3



晩ごはん:なんちゃってゴハン(煎り豆腐)



晩ごはん:唐揚げと炊き込みごはん・・・と豆腐(←もはやひねりもなし)



ブランチ:なんちゃって焼き飯と唐揚げ



晩ごはん:グラタン・ゆでアスパラ・春雨のサラダ
グラタン焦げた・・・(・_・;)





ブランチ:白滝で増量味噌ラーメン



晩ごはん: 豆の煮込み・カレイ・レタス



晩ごはん:チカのフライトアスパラ・豚汁ではなく鶏汁




えーと。
本日温泉一泊で2キロ太って帰ってきました・・・
(合掌)