RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2月のうちゴハン 

2月のおうちでゴハンはこんなカンジでした。
上旬はおうちでのんびりブランチでしたが、10日からはお仕事がつまってきたのでおうちでお母さんの晩ごはんな日でした。

お母さんに改めて感謝する日々なのでした。

ラーメンなブランチ


節分な日


ちょっとつまみたい日


おそらく飲んだ次の日のブランチ


晩ごはん


たまには「うどん」なブランチ


正しい朝ごはん的ブランチ


気分がラーメンな日のブランチ


スープでパスタなブランチ


久々、やきうどんなブランチ



豆ごはんとハンバーグな晩ごはん






生姜焼き定食な晩ごはん


ヘルシーな晩ごはん


気管支炎こじらせて肺炎になりかけ・・・ようやく回復した日のブランチ
うどん。


疲れた胃に優しいシチュー


お魚な晩ごはん


のんびりシチューな晩ごはん



番外編・・・
ケーキを作ってくれたよん。
友達からもらったマロンのクリームを使用♪


くるみパン(リトルマーメイドのが)好き♪