RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月22日 Sopracciglia(ソプラッチリア)@北7西6

本日は4人で。

到着。

中に入ると、とっても素敵な雰囲気。


ワインコーナーも自分で入ってみることができていいカンジ♪


気になる・・・コルテーゼを飲むぜい!



わーい♪
カンパイ!



フォカッチャ
ついてるジャムはサングリア作った時にでる果実だそーで甘すぎないのがまたよろし。



生ハム

おいしー♪



砂肝の白いソース
きのこのコンフィ



キッシュ
玉ねぎのグリル(もっとちゃんとした名前だったと思う・・・)

たまねぎ、うまーうまー♪



なぎらセット(1000円のちょい飲みセット時間限定)
を頼む我々。

赤・白・スプマンテをぐびぐび。


オリーブのフリット

カリカリがおいしー。とうもろこしの粉で揚げているそうで。
そういやなんとなくクスクスの香り。



スパゲッティをショートパスタにしてもらいました。

おいしー♪


おいしくて素敵なお店。
またゆっくり来たい♪



お誕生日だったのん。

OriOriのケーキでおめでとう!

というわけで、移動。