RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月8日 BEER HALL ますや@北24条

お仕事先の仲間とみんなでランチ。

2階にあるんです。


到着。



ランチタイムのご案内


日替わりランチ
お肉はチキンのクリームソース
お魚は海老フライ


こちらはお肉コース(写真撮らせてもらいました)

前菜3種盛り


スープ

カブのコンソメスープだったようです。



チキンのホワイトソース

野菜もたっぷり


ごはんかパンを選べます。


ドリンクとデザートがついて¥1050


私は一人
牛ヒレ丼にしました。
(肉屋直営とのことだったので、気分は肉♪だったのです)

器もおしゃれ



ゴハン・レタスの上に牛ヒレステーキ♪

焼き加減もいいカンジー♪

ドリンク付きで¥880とお得です!



ワタシのにはデザートはつかないのですが、サービスで私にもデザートつきました。
苺と柿がのったミニロールケーキ



デザートないと思ってたからジンジャーエールをオーダーしてた(笑)
しゅわしゅわもいいカンジ♪




お店もいい雰囲気で良かったよん。
夜にも来たいなー