RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 満龍の出前@すすきの

えーと。

某ロックバーへ行ったら・・・・このような出前がきました。

おそらく十数年ぶりに食べたね。

全然かわらない気がする(笑)



あんかけやきそばは麺がいいカンジだし。




炒飯は薄味だったりするのも変わらず・・・うまいっすよ!

酔っ払いの手も入っているけど




そうは言っても真夜中にこの中華炭水化物はいかん(笑)




このあと・・・・さらにステキなお店に行ったよ・・・


なんとここで・・・

小皿なカレーライスも味見(笑)




酔っ払いってコワイ(笑)