RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月8日 Uchi uchi(ウチウチ)@北24条

北24条をてくてく散策。


NPOがやってる立ち飲みとか、赤ちょうちんをチェックしつつ・・・


以前ここがいいよ!と教えてくれたトコに行ってみるよん♪
0次会です。

17:30に近くなったので、まずは酒屋さんの方に。
グラスとかも置いてあったり。
ビールも豊富でした。
2階で飲めるワインを確認してから上へ。


階段がちょっと心配になるようなそっけなさ(笑)


2階に到着。




開店直後だったのでワタクシ一人。


カヴァ(ロゼ)をいただく♪


お通しは「肉じゃが」なんかイイ♪



2杯目はフランスの赤にしてみた。
渋みの少ないいいカンジの赤♪

るるるー♪


また来る♪