RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月4日 新札幌バル UNO(ウノ)@新札幌駅

新札幌へ移動。




楽しみにしていた立ち飲みのお店が・・・・

やってなかった・・・・ガーンΣ( ̄□ ̄)
(中にぼんやり映り込んでいるのは写真を撮っている私です。幽霊ではありません(笑)



17:10くらいまで待ってみたけど、隣の喫茶店もあかない模様・・・



なので、上にあるスペインバルへ。


「ちょい飲みセット¥1050」にするよ。
ドリンク2杯+おまかせおつまみ


一人だけどカンパーイ♪






おつまみがいいカンジ!




しかし・・・40分で2杯は大変だった(笑)

ほぼ一気飲みで片づけて南郷へ移動します!



ココはまたゆっくり来るよ!