RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 さっぽろタパス その2 BARCOM(バルコ)


まさかの!
西28丁目からのてくてく。

途中にいろんなお店を見つけたり、なかなか楽しかったです。



で・・・結局、バルコまで徒歩で到着(笑)

ちょうどテーブルひとつあいたところで(たぶん空けてくれた。ありがとん)、椅子いっこかりて3人で・・・・

カンパーイ!
(泡で乾杯したのですが、写真を撮っっていなかった・・・)



選べるピンチョ3点。



ワタクシ。

牛・鶏のジュレ・海老とアボカドのトルティーヤ

AKちゃん

さば(?)・蟹のジュレ・トルティーヤ


親友YR

豚・いわし(?)・鶏



とこのよーになっていました。
さすがバルコいいカンジ。

で、さー食べるか!
な時に、HBCの人がちょっぴりいいですか?的なことで。




5秒ほど



インタビューに応えました。
ブヒ顔がうつるかも(笑)


ここで白ワイン、親友はエビスを飲んで一息。


よーし!
今日の目標店に向かうぞう!