RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月12日 居酒屋弁慶・SIDE BAR SIDE ・RAD BROTHERS

えー。
おうちでぐだぐだし続けていたら、Aさんからお誘いが。


やりかけの仕事をほったらかして、すすきのへ移動。




待ち合わせまでちょっと時間があったので、軽く飲んでおこうと。
弁慶で一息。
クーラーないのにすずしー!





SIDE BAR SIDE
このビルに入っているとは思えない・・・中に入ると落ち着いた空間で。
バーボンのロックでぐびぐび♪
氷が丸いのん♪

マスターが渋いいい男なのー♪
こっそりまた来る♪


えーと。
ここでロックで5杯くらい飲んじゃってました♪
顔が赤いのが目立たないほのかな明るさでいーわね(笑)



ラーメンを食う?!というAさんを制止。



移動
RAD BROTHERS


一杯飲むし。

もうバーボンしか飲まないよ(笑)




フィッシュ&チップス

熱々、はふはふ。





酔っ払いのため写真がほぼピンボケでございます。




いっぱい飲んだ♪