RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月10日 Picchu(ぴちゅ)@二条食堂街

えーと。
ワイン飲みにいくぞう!と決めたのだが。
土曜日なので、お店をちゃんと決めてからにしましょう♪と。



某お店に電話したらラストオーダー10時ということで、残念。
ピチュは大丈夫だよー、と。


いうことで。
到着。



お客さんも落ち着いてて。
涼しい席で。


カンパーイ♪



なめろうの冷たいパスタ






金目鯛♪

玉ねぎのソースがいいカンジ♪





特大マッシュルームのトリュフ

完成♪




うまうま



うまい汁をパンで食べるー





初ドルチェ
塩レモンのアイスといちじく
おいしいよん

うーむ
このいちじくと生ハムを食べたい(ぉぃ)




涼しくてイーカンジにワインも飲んで終了。


次は夏が終わってから、また来る♪
遅い時間までありがとうでした。





隣で軽く飲んでから帰宅。

〆はターキー♪