RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月17日 星龍軒(せいりゅうけん)@函館

仮眠から覚めて・・・なんか空腹。


このまま飲むのはちょい危険だしー。


函館ライブ仲間おすすめのお店に行くことにしました。





ホテルからも近いよ。
到着。






すごい空いてた。



ワンタン麺¥650

麺固めでお願いします。


んー♪
シンプルな塩ラーメンです。
麺も好き。


あとから某立ち飲み屋常連さんの話によるとすっごい並んでいるらしいです。
私はラーメンはならんでまで食べない派なので、この日はラッキーだった模様。







座ったとこには金魚がいて。
食べてる間じっと見られてました(笑)


ワンタンもおいしかったし、混んでない時間だだったらちょい飲みしたいかも♪