RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月16日 オステリア クロッキオ@狸小路8丁目

お外でそよそよ風にあたりつつ飲みたいね、ということで。


クロッキオに電話してみたら、「空いてます」とのこと。
道一本渡ったらすぐ(笑)



到着♪

お外のテーブルで。



サンジミニャーノばかり飲んでますが、


本日のワインはこんなのがあるよとおすすめされました。



カンパーイ!

ここのはきっちり冷えてて大好き♪
おいしー!
次もこれ飲みたいなー






砂肝のコンフィ

好き好き♪
るるるー♪





今日は麺硬めで海老のミンチのトマトクリーム

(ふたつに分けてきてくれました)






フォカッチャでトマトクリームをぱくぱく♪





行き交う人を眺めつつ。
行き交う人に見られつつ。



お外で飲むのはなかなか良いです。