RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月7日 紅燈籠 (ホンタンロン) 桑園店@JR桑園駅高架下

おなかが空いた・・・

Aさんと日曜日だけどやってるかなー?とてくてく。


日曜日も「夜の日替わりセット」もあるんだー




えーとですね。
最初は「汁」「ごはん」なセット気分だったのですが・・・

みつけちゃったの。
「あんかけ焼きそば」
ワタクシこれで行きます。

Aさんは広東麺。
で五目炒飯はんぶんこしよー!と。



あんかけ焼きそば

おー♪
いいカンジ。



広東麺

おー。
優しい味。
麺は固め言うの忘れたのでちょい柔らかめ。





五目炒飯¥650

ランチセットの炒飯よりもかなりうまい!




ただね・・・・
もう量がすごいわけですよ。
朝も昼もぶっとばして晩ごはんだったんだけど。
3食分はいけません・・・少しのこしちゃった。ごめんなさい。


ここはまた来たい!
ごちそうさまでした♪