RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月3日 (店名をひかえさせてもらいます・・・・)ななのつぎ@すすきのきんぺん

友人のAKちゃんがポンパレの購入で¥2480で購入したクーポンで。

以下のラインナップで、まぁ値段相応と言うところで、可もなく不可もなく。


まーピザはちょっと?だったけど。






























えーとですね。
ここの致命的なところは。

お手洗いがおどろくほど不潔だったのです。
おどろくねぇ・・・

そして、食後・・・テーブル席にただよう下水臭。
こりゃいられないと店を出ました。

スタッフのカンジも、料理もそこそこなのですが・・・

これはいけません!
下水臭についてはお店に伝えましたが。
(まーあれだけトイレが汚いことを考えると、想像はつきます)



ないことにしようかとちょっと考えたのですが、おいしいものもあったので。