RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月5日 なると 本店@小樽

小樽行のホームで待ち合わせ〜



Aさん、缶ビールとビーフジャーキー買って登場。
もうホームのベンチで乾杯しちゃいます(笑)


で、JRでGO!
ちょうど隣には千歳から乗ってきた「宝缶チューハイ」を飲みつつきたおじちゃんが。
仲間ですね♪


小樽まで35分。

到着。

すっごい久しぶりに来た。
もしかすると10年近いかも・・・




先にレジで精算してからテーブルで待つよ♪







乾杯!してほどなく、登場。

解体。
してソッコー食べる。


やはり出来立ては味が違うよん。
うまうま。


完食。




海老と「いもサラダ」もオーダー



こっちにします。
ワタクシは冷たいお酒にするよん。




たこわさ


おいしくいただいた♪


えー。

ラストオーダー20:15
閉店 21:00



なんと、この日はあっという間にたくさんいたお客さんがあっという間にいなくなりました(驚)



というわけで、21:00ちょい前に我々も撤収。
移動しまーす。