RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月3日 Spice Cafe Verodeca (スパイスカフェ ヴェロデカ)@宮の沢

えー、ちえりあにちょっとした用事がありまして・・・
せっかくここまで来たんだからおいしーランチをしたい!


というわけで・・・今回は食べログさん情報でここに決定!



スープカレー屋さん♪


時間がかなり外れてしまっていたのですが、営業中でした♪





すっごく悩みましたが・・・
黒旨 +100円
ジューシーやわ鶏 950円
辛さ 5
ゴハン レギュラー(玄米)
トッピング(ホットペッパークーポン)+きのこ れんこん



わーい♪
きた!
しまった・・・ゴハンの量が想像を超えた。


トッピングでかなりボリュームアップ♪
スープがおいしー。
思ってたよりはこってりではなかった。

おいしくいただいたー!

スタンプカードがあるのです。
期限なしなのもうれしー♪


次回は基本の「いつもの」を食べてみたいです☆