RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月30日 La Giostra(ら じょすとら)@狸小路7丁目

相棒と0次会。



到着したら、すでに相棒がオーダーしていたコチラがきました。



青なんばんのガーリック炒め

えー。
相棒が「辛すぎて悶絶」していました。

私的には一気に辛さが来たので水をもらって、さます・・で、ちびちび食べることに。



泡で乾杯♪



相棒オーダー砂肝もコンフィ的なもの

辛さを緩和するため?(笑)


白も飲む。



でなんかつまもう!
カプレーゼはイタリアな国旗パターンでやってきた。




泡で〆ます。




立ち飲みしても¥6000くらいになっちゃうのが微妙だなー
雰囲気はとってもいいので、ほんとに「ちょい飲み」にしなきゃかも(笑)