RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月29日 ばぁる ひらら@澄川

先輩と合流しまーす♪


到着♪




ワタクシは泡♪




先輩はおすすめビール

こんもり泡がおいしそう!






おまかせ前菜盛り合わせ








待望のぼっこパン!
プレッツェルの細長いところだけを再現した逸品でございます。
焼いてくたれよん。うれしー!






白を飲む。



先輩はツェッペリンを飲む。




ここでパソコンのデスクトップにある「アイコン」ってどーゆー意味って話になり、「アイコンタクト」の略って言えばいいじゃん!と言ったら
「えー!?」言われました(笑)

知ってる人が聞いたら驚くよね。(アイ≠eye)

(いらない豆知識:アイコン=icon)



先輩のご希望でビーフシチュー



丸いパンももらうー♪



というわけで、いろんな話をしていたら、ちょっと乗り過ごす時間帯になってきたので、札幌まで戻ることにしました。


最終1本前のJRで帰宅。
本日もおいしくいただきました♪