RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月25・26日 番外編 あっけし牡蠣祭りバスツアー ホテル釧路東急イン 編

帯広から釧路に到着。



釧路東急イン・・・禁煙喫煙は選べないらしく、しっかりヤニ臭い部屋に案内されました。


空気清浄機もあるし、リセッシュもあったのでフルパワー&窓を全開で対応。


ツイン・・・狭い。




もうすでにお店を広げています。

レディースアメニティはシャンプーも借りれて良かった。



服かけるとこは空気清浄機の真上だったので、風ゴーゴーにしました。





ココは大浴場もあって、バス移動の疲れもちょっぴり癒されました。





5月26日の朝ごはん

ワタクシはこんな感じですが、けっこうきちんとひととおり+パスタ・パンもあってなかなかいいと思います。

クロワッサンがおいしそーだったので、コーヒーと。