RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月19日 PIZZERIA&BAR BONGO(ボンゴ)@ノルベサ

はい。

すすきのに移動。



元チーズチーズだったお店です。



ワインを選んで、お勧めを聞いて・・・


お通しがパルミジャーノレッジャーノがごろんと。




白ワイン♪

良いチョイス♪



つーか、きっちり冷えててサイコー!
素晴らしい!





野菜が食べたい。





せっかくなので、ピザもいっちゃう。
マルゲリータ

おいしー!




白ワインを頼む。





海老ときのこのアヒーリョ

ぐつぐつしててレンズ雲った(笑)




オイルだけではないようであっさりめ、ニンニクと玉ねぎも入っていておいしー。


カタラーナ

うまー♪






・・・・・・

親友に肩もんでを強要(ぉぃ)

というわけで、最終が近づいているので、ここでお開き。
21日はまたこのチームで私のお誕生会なんです♪