RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月19日 ビストロ le coq (ル コック)@大谷地

本日はタワレコでDOのインストアライブを堪能。


そのあとは、移動♪



仲良し4人でごはん♪


先に到着。


ワインを冷やしておいてもらうよ。
(持ち込み¥1000です)
本日はサンジミニャーノを持参しました。



しばし、待つ。



ルピシアグランマルシェに行ってた3人も到着ー♪


お店の泡で乾杯して、前菜盛り合わせ




ラタトゥュとカマンベールチーズ焼き




お豆腐のグラタン




本日のおさかな料理
カレイ





パスタその1
かにと海老のトマトソース




パスタその2
海老とサーモン




バゲット

トマトソースをつけて食べるっ!



赤ワインはAKちゃんが持参



本日のステーキ(牛肩ロース)





仔牛のコンフィ




チーズ盛り合わせもオーダー
(写真撮り忘れた・・・・)



ガトーショコラをワインと共にいただく。

あっさり目のガトーショコラ



一回目の〆はコーヒーも飲む。




というわけで・・・本日もおいしくいただきました。
ココはいつもきちんとおいしーよ。


また来る!

というわけで・・・すすきのに移動して「2次会」です!