RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月9日 大甚本店@伏見

大須観音から移動します。






岐阜からお越しのHYさんがお気に入りのお店とのこと。
(なんか見たことあるな〜、と思ったらまさくんのブログの残像だったぽい(笑)



えーと。
食べ物は各自。

もう目についたのがこれ!

あなご♪

取ったら、たれをかけてくれるよ。



ゆり根♪




HYさんは煮魚が好きとのことで。



ポテサラ



カンパーイ♪
サッポロ黒をゴチになりました〜♪



熱燗もいいんだよ、と。


はい、さくっと飲めてとっても良かったですー。
ここで、TK氏よりお勧めなカフェが近くなので、酔い覚ましに行くことにしました。


HYさんとはここでお開き。
またいつかご一緒できると良いですねぇ♪
お酒ごちそうさまでした。