RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月8日 八岳 大須亭@上前津

赤ちょうちん目指して歩いているうちにずいぶん来ちゃってた(笑)

お店の前を通ってちらっと見たらカウンターが空いてたのです。ラッキー♪


なんかかなりいい雰囲気でわくわく♪



「一人です♪初めてです。」宣言してから、着席。



冷たいお酒♪



焼き鳥♪

きも・はつ・ナンコツ
ナンコツはヤゲンではないけど、こりこりおいしー!

いいカンジ〜♪るるる〜♪



平目のお刺身♪

好き好き♪




ん〜。満足♪






落ち着いたところで、お隣の常連なおねーさんに今どこか地図を出して確認をお願いする。




で、このおねーさんに聞いたところによると、「ぜひ行ったほうがいいお店」があるそーで。(よく聞いたら地元は名古屋ではなく青森方面の方でした)

そんな話をしていたら、いろいろ盛り上がりまして。

もっと飲むことに(笑)



手羽先も頼んじゃうよ!

この手羽先がすごくおいしー!
外側カリッと中はジューシー♪




えーと。
常連のおじさまにいただきました。
「かに」↓しかもむいてくれたやつ。




えー、盛り上がりまして。


もう一杯飲むことに(笑)




さらにカニがきた(笑)





結局0時過ぎてました。
おねーさんに途中まで案内してもらって無事帰着。
大須いいねぇ♪