RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月8日  番外編 サンホテル ヴィア白川@名古屋

ほとんど爆睡してましたが・・・・


空の旅〜♪


酔っぱらってたから一度起きて、トイレにいった。




はい。到着。
セントレアくん(←勝手に名前を付けた)



で、まずは名古屋まで行き、それから伏見へ乗り継ぎます。
暑いね・・・
伏見で案の定、迷子。
まず出口が不明。
ホテルに電話して、確認しました。

伏見の4・5番出口からでる。



どうやら「ヴィアシラカワビル」の中にある「サンホテル」ってことらしい。


この写真は夜帰ってきた時のです。






本日のお部屋はなんと!


初の「ツインをシングルユース!」



何がいいって部屋が広いのがいーよね。

しかも、11:00チェックアウトなので、今夜は飲んだくれても大丈夫♪







大須散策に出ます!

演芸場があったり、





赤ちょうちんを目指しましたが、ピン!とくるものがなく。

↑赤ちょうちんだけど、お好み焼き屋さんだった。



↑すっげー混んでて入れそうもなかった。






商店街のはじっこまできたら、いいかんじの赤ちょうちんが♪