RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月8日・10日  インドカリーダイニング(kobara hetta)新千歳空港フードコート@千歳

お昼は空港メシにしようと思ってね♪


飛行機を眺めつつ食べることのできる開放的な空間。


ちょっと見たけど、これ!とピンとくるものがなく・・・



「インド」に魅かれたねぇ。



しばし待つ。





ナンかごはんを選べます。

チキンカレー¥700



ゴロンと鶏肉が入っていて、いいカンジ。

辛さが「中辛」でも辛いというからそのままにしたけど。足りなかった。







で!
帰着の日に、またお昼ごはん。



「激辛」にして、しばし待つ。




なすとひき肉のカレー¥600(今だけお得価格通常¥690)





・・・・・ぬるい。(号泣)


辛さはフツー。
でもボリュームもあったし、良しとするかな?




インドカレーは堪能。